2021-12-20

札幌ホテル高層階から転落の話

亡くなられた方を思うとあんまり外野考察するのもどうかと思うので増田にこっそり書くけど

この記事によると事故可能性もあるみたいね

https://www.dailyshincho.jp/article/2021/12191701/

前日の札幌は記録的な降雪で、一夜明けた朝は高層階から見る雪に埋もれた街の景色はとても素晴らしかったはず

雪の女王役で高い評価を得た人でもあるので、壮大な雪景色を背景に自撮りしようとしてバランスを崩した可能性もあるなと

そんなことを思った

  • んなわけねーだろ 神田沙也加をどんなゲェジだと思ってるんだ

  • 俺も思ったわ。 みんな当たり前のように自殺ってことにしてるけど、事故の可能性もあるでしょ。

    • 警察の調書や調べた結果のものもちゃんと一般公開されんと精査できず真相は誰にもわからんようになるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん