2021-12-20

anond:20211220090216

警察の調書や調べた結果のものちゃん一般公開されんと精査できず真相は誰にもわからんようになるね

記事への反応 -
  • 亡くなられた方を思うとあんまり外野が考察するのもどうかと思うので増田にこっそり書くけど この記事によると事故の可能性もあるみたいね https://www.dailyshincho.jp/article/2021/12191701/ 前...

    • 俺も思ったわ。 みんな当たり前のように自殺ってことにしてるけど、事故の可能性もあるでしょ。

      • 警察の調書や調べた結果のものもちゃんと一般公開されんと精査できず真相は誰にもわからんようになるね

    • んなわけねーだろ 神田沙也加をどんなゲェジだと思ってるんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん