2021-12-18

マトリックスレザレクション見たかったな

昨日公開されたけど流石に仕事疲れた帰りに観て眠りでもしたら時間と金無駄だなと思って昨日はスルーした。

で、今日見に行こうと思ったら、親父が正月前の準備を進めろとか言って庭の掃除をするか部屋の掃除をする羽目になった。

ホントにこのくだらない習慣いつまで続けんの?こっちも仕事あんのになんでわざわざ正月にやってくる連中の出迎えをこっちで準備しなきゃならんの?

来るのは定年退職して暇してるジジババどもだろ?準備必要ならそいつらにも手伝わせろよ前々週あたりからさ。

ツーかこっちは30日まで仕事入ってんすけどそれ知らないのか。

お前は偉そうにあれやれこれやれ言うだけでなんもしないの?

わざわざ正月に人集合させんなって思うんだけど。そういう選択肢はハナから頭にないらしい。うちを名家かなんかだと思い込んでるのか?ただの農家だろ?何が増田家だよバカバカしい。

つーわけでくだらない正月の準備と仕事のおかげで映画見に行けなくなった。

いいよな世の映画好きの女ファンとかは。仕事定時で上がって帰りは映画館で映画鑑賞出来てな

  • 女叩きはともかく 社会人になってからは「映画は暇人の趣味だな」と感じる。 いや他人とのコミュニケーションとしての映画鑑賞はいいと思うけどさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん