2021-12-16

軍師タイプ

俺の会社自称軍師タイプ」様がいた。

対して実力もない癖に「俺は軍師タイプから。裏から人を使うのが得意」と豪語していた。

工場人間からは「いつ実力を発揮するんだ?」などとからかわれていたが

本人は「今日は日が悪い」などと取り合わなかった。

ある日、工場の購買が原料の発注量を間違えただとかで倉庫にも収まらないほどのダンボールが届いた。

あらゆる場所に山積みにされた段ボール

その時、軍師タイプ様が「今です!」と突然発狂しだし業務中にもかかわらずどこかに走っていってしまった。

同僚全員で「???」と困惑していると、突然、警報がけたたましく鳴り響きだした。

 

工場で火の手が上がったのだ。

  • ジャーン!ジャーン!ジャーン!

    • 関羽って諸葛亮来る前は徐庶に次ぐ進言役だったけど ゲームだと知力78とかで微妙だよね

      • ますゆき「でも増田をしてる時のぼくの知力は1なんですよね」

  • 伏線としての黄蓋の投降がないけどもえるだけなのん🔥

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん