2021-12-16

記事への反応 -
  • 俺の会社に自称「軍師タイプ」様がいた。 対して実力もない癖に「俺は軍師タイプだから。裏から人を使うのが得意」と豪語していた。 工場の人間からは「いつ実力を発揮するんだ?」...

    • 伏線としての黄蓋の投降がないけどもえるだけなのん🔥

    • ジャーン!ジャーン!ジャーン!

      • 関羽って諸葛亮来る前は徐庶に次ぐ進言役だったけど ゲームだと知力78とかで微妙だよね

        • ますゆき「でも増田をしてる時のぼくの知力は1なんですよね」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん