2021-12-16

TODOリスト的なものを眺める習慣をつけたい

ちょっと先の忘れたくないこととか、やることとか、買うものとか、増田に書きたいおもしろネタとか、を書いておくスペースを作りたい

より正確に言うと、書いたあと適宜見返すように習慣づけたい

TODOに使えるものGoogleのやつ(項目消す挙動が超使いづらい、たぶんGoogleの人的にはこれでいいんだろう)とか

スマホのaCalender付属のとか(スマホの別ページなのであまり見れない。カレンダー予定表までならなんとか)とか

借りて放置Slack(たぶん誰も見ないはてブ新着プラグイン投稿で埋まってるはず)とかあるのだが、

そもそも見返さないので「トイレットペーパーの残量を確かめておく(最終更新2年前)」みたいなことになってる

どうにかならないもの

  • ToDoリストにToDoリスト見るって書いとけば良いじゃん

  • アナログだけど手に書いたりポストイットスマホに貼り付けたりとにかく目につく場所に置いた方がいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん