2021-12-15

女子高生趣味おっさんがやる漫画なさすぎ

でも当たり前だよね。

女子高生って趣味と言えるようなものを持ってないもの

強いて言えば

タピオカギャル文字・インスタ・援交

ぐらい?

でもどれもまず先に社会存在した文化たまたま追ってるだけじゃん。

ギャル文字なんてクサチュー語パクリだし、インスタってそもそも技術者オッサンがいなけりゃ技術も産まれてないよね。

援交もまずオッサンたちが持ちかけてきて定着したし、タピオカも飲んでるだけで趣味とは呼べないよね同じ系統ラーメンは作り始めるやつが溢れているの見れば明らか。

やべーな。

JKって創造性がねーんだわ結局。

多分JSのほうがまだ新しいもの世の中に生み出せてる。

JSが何を世の中に生み出したのかも、そもそも実在してるのかも俺は知らないけど。

アニメドラマだとたまに出てくるよね。

  • 最近流行の若者言葉とかで時代遅れのネットスラング出てきてビビるよな

  • JKブランドとおっさんブランドの価値が等価だとでも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん