2021-12-14

anond:20211213184121

からも見放されて世間ズレが極まった人間の成れの果てのような人の形をしたゴミみたいな増田コロナ禍以降からすごい増えたよね

結婚して旦那や嫁にメンヘラまりない要求や癇癪起こしてる記事見るたびに

結婚した奴貧乏くじすぎると思っちゃう

そのうち離婚とかで見放されて某英一郎みたいになるんだろうなと思うと

豊かな社会に生まれしまったのが増田たちの不幸だよなと思う

江戸時代かにまれてたら狂じた我が子なんか親族が村ぐるみで簀巻きにして川に叩き込んでも美談地蔵の一つも立ててくれただけマシだろうにね

  • 世間ずれは世間からずれているという意味ではない😡

  • 世間擦れ警察です。 世間ズレとは「世間に適応して、擦れた(=小狡い)人間になる」という意味です。世間からずれた異常者になるという意味ではありません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん