2021-12-12

フェミニストを名乗ってる萌え豚ってどう折り合いをつけてるんだろうか?

なんとVTuberにもいるらしいけど別に単独行動をしてるわけでもなく他のフェミニスト連帯して

萌えエロどころかエロ抜きの萌えですら問題視してるフェミニストもいるのに一緒に混ざってるのが違和感ある

なんていうか萌えオタ兼フェミニストというアピールフェミニスト相手にしたオタク文化を守る為のロビー活動しか見えない、つまり本気ではないのだ

萌えオタでフェミニズムに傾倒してる豚はオタク文化を守る為に、ただ傾倒した振りをしてるだけ、仮の姿、仮の批判、仮の擁護……

でなきゃ自分達が日々叩いてるオタクに混じって萌え作品を消費したりなんかしないはず

トランスジェンダー非難してる反差別並の矛盾を抱えている

けれど通常、その矛盾に彼らは気づかないし気づかないふりをしている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん