2021-12-06

anond:20211206141134

ネトフリで『ゾンビが来たか人生見つめ直した件』(NHKの夜ドラ)がやってたので

これ見たらええんやないだろうか?

 

何者系・生きている意味系・虚しい系の思考の一端を理解することができたわ

 

ただ冷静にこのドラマを見て我が身振り返って欲しいのだけど

『何者系・生きている意味系・虚しい系』の理想アバターって

自称小市民サイコパスクズなんだよな・・・

ゾンビ🧟‍♀️🧟‍♂️(物理)を使って暗喩する必要もない感じだと思う

書き手自覚あったかは知らんけどな

anond:20211206204058

記事への反応 -
  • 俺の人生って虚しいだけらしいね 救済けて!!!

    • ネトフリで『ゾンビが来たから人生見つめ直した件』(NHKの夜ドラ)がやってたので これ見たらええんやないだろうか?   何者系・生きている意味系・虚しい系の一端を理解することがで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん