2021-12-04

[] そのひゃくさんじゅうろく

ビワホウーッス

 

時代が進めば変わるものもあります

便利になったと思えば、不便に思うこともしばしば。

新しくなったからといって使いやすいわけではないんですね。

えぇ、機能アップデートという奴です。

なんかこのブラウザ、アプデ入ってデザイン性ばっかり気にして使いづらくなったなぁ、です。

とはいえ、僕個人がそう思ってるだけで世の中はもう対応しまくってるのかもしれません。

僕は縦画面でスマホを使ってますが、今時は横画面で電話するのかもしれません。

時代の変わり目を感じるときは、今まで見ていた方向を少し変えてみるといいのかもしれません。

何より、同じ景色ばかり見ていると肩が凝りますしね。

 

ということで本日は【気分転換いか】でいきたいと思います

気分転換いか気分転換ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん