2021-12-01

田舎ダメとか言ってる奴の9割が運転が嫌い説

運転免許持ってない or ペーパードライバー or バックで駐車できない人が田舎を嫌ってる

運転はできてもロングドライブを楽しめないとか、とにかく運転が嫌いなんだろう

運転が出来る and 運転好きな人間にとって田舎天国

家の駐車場代がタダっていうだけじゃなくどこの店に行っても駐車場代なんてかからない

高速乗って遠出もできるしIKEA馬鹿かい家具買ったりもできる

何より満員電車みたいなクソ人権無視な移動手段に頼らなくて良いし

から徒歩10分とか歩かなくてもいい

どこに行くときも何かを持って行くときも気にしなくて良いし自由

車の中で好きな音楽かけて大声で歌っても構わない

とにかく自由

都会は自由がなさ過ぎる

  • 移動できる自分の部屋みたいなもんだよね 引きこもり気味な人にこそ車をすすめたい

  • 運転が好きな人にとっては田舎より都会近辺のベッドタウンの方がいいんじゃないの? 田舎にない利便性もあり、車も持てる。

  • 田舎が苦手なのは濃厚な近所づきあいと虫かなぁ。 車は練習すれば何とかなるでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん