2021-12-01

anond:20211201230420

田舎が苦手なのは濃厚な近所づきあいと虫かなぁ。

車は練習すれば何とかなるでしょ

記事への反応 -
  • 運転免許持ってない or ペーパードライバー or バックで駐車できない人が田舎を嫌ってる 運転はできてもロングドライブを楽しめないとか、とにかく運転が嫌いなんだろう 運転が出来る ...

    • 田舎が苦手なのは濃厚な近所づきあいと虫かなぁ。 車は練習すれば何とかなるでしょ

    • 移動できる自分の部屋みたいなもんだよね 引きこもり気味な人にこそ車をすすめたい

    • 運転が好きな人にとっては田舎より都会近辺のベッドタウンの方がいいんじゃないの? 田舎にない利便性もあり、車も持てる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん