2021-11-22

「胸が大きいのは良いことだ」

っていう認識日本女性の間にはほぼ無いよな

自分も胸が大きい方だが現状、コンプレックスしかない

ポリコレフェミニズムが進んでいる欧米の方が、大きい胸に自信を持っている女性が多い。実際に谷間を見せるような服を着てる人の割合も高い。

これは日本が「幼さ」「未熟さ」を良しとする文化から成熟した大人の女性というのは不人気だという空気が刷り込まれて、自己肯定感を失わせているんだろうか。

デフォルトが「幼い」だからちょっと胸が目立つだけで「でけー」とか好奇の目で見られるしな。

あー、生き難い。

韓国アイドルには強く成熟した大人の女性像も多いから、そっちの価値観が輸入されてくることに一抹の望みをかけている

  • 自慢乙w

    • その小学生みたいなものを知らない純粋さがいっそ羨ましい

  • たぶん「男児は生まれた時点で去勢しろ」系の過激フェミニズムって韓国メガリアから輸入されたものだと思うんですけれども

    • 何度も何度も知らんやつからセクハラとか痴漢とかに逢えば「去勢しろ」くらい誰でも考える。ここのトラバにも早速いるし。メガリアとか知らんわ

  • しゃぶれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん