2021-11-21

しかし改めて思うのは、「日本共産党」っていう名前を変えろじゃなくて、中国共産党名前変えろ!って思いますね。中国自民党が一番しっくり来ますね。

ブクマ2コ(現時点)のツイートですが。。。。

政治的に入れ込むとつまらなくなるってのがわかるんだよね。。。。

政治ユーモアっていうの?

まらないよね。。。。

から政治に首を突っ込むのがこわい。。。。

あんなつまらなくなったら生きていけない。。。。

悪魔契約みたいなもんだよね。。。。。

政治ネタをぶっこんで星を貰う代わりにつまらなくなる。。。。

考え方はひとそれぞれかもしれないけど。。。。

こんなコメントに星をつける人はつまらない人に決まっているので。。。。

そんな人の星ならいらないよね。。。。

ウンコつけられてるのといっしょだよね。。。。

フェミミソジニーもいっしょだよね。。。。

笑えるコメントがいえなくなる。。。。

不治の病だよね。。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん