2021-11-20

2ヶ月ぶりにスシロー行ってきた。

回転寿司寿司

寒ブリ

おいしい。今回のベストかな。

わさびなす

から気になってた。シャキシャキしてる。二度と食べない。

えんがわ

ふつう

えびみそワンタンメン

かなりエビの味がする。ワンタンはいくらか冷めてから食べた方がいいな。

つぶ貝

おいしい。歯ごたえがいい。

かんぱち

おいしい。

あん肝

あん肝ってこんなものなのかな。合わなかった。次は白子食べよう。

もんこういか食べ比べ

おいしい。2つとも歯ごたえがいい。

ズワイガニ軍艦

カニ肉が足りない。みその風味うま味もいまいち弱い。

漬けマグロ

おいしい。

えび

おいしい。

馬刺しネギトロ

なにを食べたんだかよくわからない。二度と食べない。

まぐろユッケ

おいしい。

計1958円。

引きこもりで金を使うことはないし、まあいいか

ただ2皿多く食べ過ぎた。お腹いっぱい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん