2021-11-19

オタクくんとフェミちゃんさぁ

温泉娘で何をそんなにいがみあってるんだい?

現地のパネルに書かれていないとはいえ違和感のある設定があったんだから

「ここ直した方がえんちゃうか?」

「指摘ありがとな、直しといたで」

ええんやで」

で終わる話やろ?これが「対話」ってもんちゃうんか?

気持ち悪い」発言とか旅館フェミ事務所嫌がらせするとかは対話とは正反対ハラスメント行為やろ

これ以上殴り合うのはアンチオタかアンチフェミ目的しかいから、温泉地巻き込まんといてや

  • 「ここ直した方がえんちゃうか?」 初手がこのアクションだったら別に炎上しないし強い反発もないだろうけど 初手から犯罪だの差別だの言われたらまずそういうインパクトでかいワー...

    • 真っ当な社会運動には対話が不可欠で、対話には相手へのリスペクトが不可欠。 フェミニスト全部とは言わないけど、特にオタク相手にこれを忘れてる奴が多すぎる。

      • キモオタ側が女性に対するリスペクトを欠いてるから多少はね。

  • フェミが求めているのは対話や交渉ではなく「無条件降伏」なので、オタクからすれば戦争しか選択肢が無いんだよね。

    • キモオタくんもツイフェミちゃんも勝利条件がバカすぎるんだよね まあバカじゃなきゃキモオタとかツイフェミにはならないから仕方ないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん