2021-11-18

処女絶対主義ではないんだけど、、、それに近い何かがある。

きな子だったり、彼女過去に男遊びしていたりするとどうしても萎えしまう。

男はそういうもんだけど、女性が盛っているのってなんか引っかかるんだよな~。

はいいのに、女性がそうしてはいけないのか?って言われると何も言えないけど、それを女性がやっちゃうのはちょっとな~と思う。

海外に住んでればもう少しラフに考えられたのだろうか

                             

てか、遊んでる女ってさみしがりが多いけど、さみしさ埋めるためだけに複数の男と性行為にまで至るのって生物学的には相反していないのか?

一人に依存するってんならわかるんだが、、、

                             

めちゃくちゃ好きなんだけど、付き合うことはできても結婚はやっぱり無理と思ってしまうからもどかしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん