2021-11-18

好きな人が書いた付箋を宝物にしている 

気持ち悪い話なので気分が悪くなった人はスルーしてください。

私には好きな人がいて、同じ会社の違う部署の人。彼は私と仕事することはあまりないんだけど、同期なので、コロナも減ってきたので、みんなで集まってランチ行ったりするようになった。ZOOM飲み会があった時も参加したんだけど、ずっと彼のことを見てしまった。でも多分好きなのはバレてない。

そんな彼から仕事書類が社内便で送られてきた。「○○さん 手続きよろしくお願いします。○○」。彼の直筆。業務上ことなんだけど、悪いとはおもいつつ、拝借してしまった。デスクの引き出しにこっそり置いている。私宛に書いてくれた、直筆の付箋。名前入り。気持ち悪いやつって思うけれど、お守りと思って持っている。二度とこんなのもらえないと思うから。人を好きになるとこんなヤバいやつになってしまうんだなと自分が怖くなったけど、ごめんなさい、ここで懺悔します。

  • 気持ち悪い話なので気分が悪くなった人はスルーして欲しい。 俺には好きな人がいて、同じ会社の違う部署の人。彼女は俺と仕事することはあまりないんだけど、同期なので、コロナも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん