2021-11-17

みんなこれを見てくれ

これが卑怯者でコソコソ犯罪をする人間の行動だ

12:15に通報があったと報道してたよ

anond:20211117133957

としても10分で大阪市内から隣の市までヘリ飛ばすのはすごいよな

anond:20211117134311

10分じゃないでしょ

anond:20211117134452

15分に警察通報 → テレビ局ヘリに出動要請で5分 → 10分後に到達 だから10分だよ

anond:20211117133149

まらないツッコミだけして、効果がないとわかったら即消しして逃亡。

これが卑怯者の行動だ。

みんなはこうならないようにな。

こういう奴らは自分家族けが大事。信じられるのはカネだけ。

自分のために他人の臓器ぬいてそう。

結論人間ですらない。

記事への反応 -
  • 13:20すぎに発生して、13:30の今すでにヘリから生中継してるってすごくね? どんなスタンバイ方法してんだよ大阪のテレビ局 半端じゃないな

    • これが卑怯者でコソコソ犯罪をする人間の行動だ 12:15に通報があったと報道してたよ anond:20211117133957 としても10分で大阪市内から隣の市までヘリ飛ばすのはすごいよな ...

      • こういうのが日本にいっさい入国しなかったらコロナもおさまりそうだよな。 人類にとっての汚染物質だよ。

    • 別件で飛んでたとか。

    • 大阪市内から近いからだろうな これが和歌山県だったらそうはいかなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん