2021-11-14

石川優実暴走の件、未だにKutooは良かったとか枕詞のように唱えてる奴いるけど、結局そういうのが原因なんじゃねえの?

それ言ってる側は、正しいことと悪いことをきちんと分けられる私、って思ってるのかもしれないけどさ、どう考えてもそれって思想を本人たちも気づかないうちに先鋭化させていく手段しかないよね?

そしてそういうのを石川優実自身も目にするわけで、たとえ趣旨批判であろうとも、最初のKutooは良かったという部分しか目に入らなくなって、より暴走していく。

石川優実も悪いが、良いところは良いと認めよう的な一瞬もっともに思えるその言い分こそが、さら彼女自身を追い詰めていく結果に繋がってることに気づかないのかね。

そういうお仲間に対しての甘やかしの雰囲気は、ウヨサヨ共通なわけで、それ自体エコーチェンバーになってることに気づいてないのが本当に醜悪

地獄への道は善意で舗装されているを地でいってるの怖すぎる。

  • いや今更そうやって「悪いところは悪い」ってハシゴ外そうとしてる奴の方がひたすらセコいと思うわ 俺が石川優実なら「だったら最初からあんなに持ち上げるな」って思いますよ そ...

  • 女性は石川さんに感謝してるよ。 石川さんを悪く言わないで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん