2021-11-11

anond:20211111142001

まあそうだよ

公式性的もの出してるやん → 正解

公式と同程度の軽度な性的もの性的ならば禁止でしょ! → たぶんそういう意図サイゲはしてないか不正解

じゃあどうするの? → 現状、100%アウトなものだけは明言できます、ということ。それはまずやめよう

軽度に性的ものの扱いは? → 統一した基準は多分示せない、でも悪質じゃない軽度なものはおそらくOKだろう。でもギリギリを攻めたり、誰かを不快にするようなものはきっとコンテンツ愛好者を誰も幸せにしない

から水着マルゼン性的じゃない!とか強弁するのも無理筋だと思うし、公式なら性的もの出していいけどファンアート水着マルゼン描いちゃダメとかも全然違う、という話をまずわかってほしいなと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん