2021-11-09

優生思想万歳

優秀な人間同士でなければ子どもをつくれないようにしてほしい。

そうしないと、私みたいな低スペック人間が量産される可能性が高まる

もし自分が劣った個体だと知ったら、絶望しかないよね。私もそう。親の嗜好品として産まれてきて、望まない人生を歩む。そりゃ死にたくなるよ。

私みたいな自殺志願者や犯罪者予備軍が減って、平和世界にできるよね。犯罪もぐっと減るんじゃない?

まあ、機械生産と同じで、どれだけ注意を払っても少なから不良品は出来るだろうけれど、今の状態よりは大分少なくできるでしょう。

優生思想万歳。劣った個体でさえそう思うのだから

  • うん、元増田は才能にすがって努力できない劣った人間だと思う。そんな劣った元増田の思考は誤りである可能性の方が高いと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん