2021-11-06

昨日の夢が、ヨガスタジオでそのまま居眠りして起きたら皆いない、って夢だった

昔行ってたヨガクラス最後に休憩時間があり5分ほど横になって休むのだが、これで寝落ちた事がよくあり、このとき記憶が夢の素材になってるんだろう

人のいないスタジオで目が覚めるとインストラクター申し訳なさそうに苦笑いして、よく寝ていたからと

インストラクターの顔は以前行ってたスタジオスタッフではなく、今通院してるクリニックの女医さんだった

恥ずかしいほどのヤラカシをしてしまった、と夢の中で思い、下半身が疼く感覚があった これも幼少期に似たような経験があった気がする、皆が園庭に出て運動する時間ぼんやりして園内に1人残ってしまった!と思った瞬間、下半身からゾワッとき

これは失禁しそうな感覚なんだろうか、幸い園児の時も今回の夢でも失禁はしなかったが

なんかいろいろ印象深い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん