2021-11-03

anond:20211030164730

悪くないと思ってるのなら批判されても堂々と無視して顔と名前晒してお前の生き方を貫きなよ

叩かれて不快に思うのなら心のどこかで嫌われたくないと思っているのでは

じゃあまずお前が、その酷い理屈実名と顔を晒し開陳すればいいんじゃないですかね。

なあ、同じことを被差別者に言えるか?

ゲイだってことを堂々と晒し生き方を貫けよ。って。

そんな事を言えるのは他人立場想像できないノンデリカシーだけだ。

叩かれたら不快に思うのは誰だって当然そうだ。攻撃されれば、痛い。

お前が何故忘れたフリをしているのかさっぱり解らないんだが… 人間は、攻撃されれば、辛い。

嫌う側に正当性あるかないか関係ない。

記事への反応 -
  • 悪くないと思ってるのなら批判されても堂々と無視して顔と名前を晒してお前の生き方を貫きなよ 叩かれて不快に思うのなら心のどこかで嫌われたくないと思っているのでは

    • 悪くないと思ってるのなら批判されても堂々と無視して顔と名前を晒してお前の生き方を貫きなよ 叩かれて不快に思うのなら心のどこかで嫌われたくないと思っているのでは じゃあ...

      • 俺もお前らのせいでPS5買えなくて辛いから早よ死んでくれや。頼むで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん