2021-11-02

もう政権交代は100年できない

立憲共産党は100年に1度とまで思えるコロナというパンデミックのチャンスをものにするどころか、コロナでたくさんの命を無為にした維新勢力を伸ばす始末。

自民の分裂を狙う手もあるが、自民は一強多弱で選挙に何度も勝ってきたことを知っているので、議員人生を棒に振るぐらいの覚悟があっても1人か2人離党する程度になる。

米中戦争でよほどのヘマをしない限りは、自民安泰。憲法改正スパイ防止法敵基地攻撃能力などでヘマの確率はかなり下がってくるしさ。

はてサにとって「地獄自民党政権」が延々と続いていく。

はてサとしては国外脱出と言いたいけど、そもそも地獄自民党政権がもう何年も続いているのに日本にしがみついている時点で、敗北者じゃけぇ。

  • コロナとかいうどうでもいい病気を過大に持ち上げるのは終わりにして欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん