2021-11-02

なんで映画って塗れ場があるんだろう?

AVでいいじゃん?

ロマンポルノ

なるほどねそういう時代もあったようだね。

でもエッチ動画はお家かレンタルビデオ屋でシコシコ見るものだって世界になって40年は経過してるよね?

それなのにまだダラダラと「うーん……やっぱり映画館の暗闇の中でエッチな気分になる体験必要だよね」ってなんだよ。

アホかよそんな前時代的な体験必要ねーよ。

ボットン便所からバキュームカーウンコ吸われているのを見る必要人生にあるか?

マンモスを追いかけて死にかける必要があるか?

ないだろ?

ないんだよ。

お前の人生に単に技術力不足で生まれたあとから見たら無意味時間があったことを素直に認めろっての。

そういうのが一番ダセーんだぜジジイども

  • 別に映画に必ず濡れ場があるわけでもないのに何をカリカリしてんの

  • でもまぁ日常系の映画だったら逆に濡れ場がない方が不自然じゃね? あ、童貞様でしたか、失礼いたしました

  • いうほど映画に濡れ場ある? ちょっと具体例考えてみたけど、あんまり思いつかなかった。

  • えっちなムードの勢いで同伴の子と手をつなぐんだよね 健常者のみなさんは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん