2021-11-02

anond:20211102184111

別に映画に必ず濡れ場があるわけでもないのに何をカリカリしてんの

記事への反応 -
  • AVでいいじゃん? ロマンポルノ? なるほどねそういう時代もあったようだね。 でもエッチな動画はお家かレンタルビデオ屋でシコシコ見るものだって世界になって40年は経過してるよ...

    • 別に映画に必ず濡れ場があるわけでもないのに何をカリカリしてんの

    • でもまぁ日常系の映画だったら逆に濡れ場がない方が不自然じゃね? あ、童貞様でしたか、失礼いたしました

    • いうほど映画に濡れ場ある? ちょっと具体例考えてみたけど、あんまり思いつかなかった。

    • えっちなムードの勢いで同伴の子と手をつなぐんだよね 健常者のみなさんは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん