2021-11-01

あんぱんまんです。僕は共産党投票したよ。

それはね、共産党の偉い人が、かばおくんに似てたからだよ。

あと、小麦粉が値上がりして、じゃむおじさんが僕の顔をあまり作ってくれなくて困ってたから。

共産主義国家になれば、僕の顔もたくさん作ってくれるかなって思ったんだ。

でもよく考えたら、僕の住む世界にはお金がなかったんだ。

それに、一人ひとりが搾取されることな自分の力を発揮して生きている。

もしかして、僕はすでに共産主義国家で生きてるのかな?

そうなんだ。僕の住む世界は、未来地球

あの共産党のおじさんは、かばおくんの先祖なんだ。

じゃむおじさんの先祖マルクスだし、

エスエルマン先祖シベリア鉄道

バイキンマンは、資本主義怨念が具現化した存在なんだよ。

から小麦粉の値上がりなんて、本当はないんだよ。ごめんね。

みんなが共産党に票を入れたら、僕らの世界に近づくんだけど、それはまだ遠い話かな。

でもいつか、そうなる。僕は知ってる。

早くみんなも僕らの世界においでよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん