2021-11-01

anond:20211101165621

アイデンティティポリティクスというのが要するに

金持ちの家に生まれ女性黒人ゲイの方が、ただ貧しいだけのお前らよりずっと"弱者"なんだ」って思想から

そして過去奴隷制とかと全然関係なく、ただ移民してきただけのインテリ黒人黒人代表面してふんぞり返る

そりゃ貧困問題と食い合わせが悪いのは当たり前だよ

弱者属性がない奴の貧困なんて、ただの自業自得しか思ってないんだから

記事への反応 -
  • どちらかというと、今は世界的に、左派思想が貧困層(≠弱者)に冷淡とバレだしているからな。   貧困が襲ってきた時におこるのは、右傾化だよ。 移民排斥とブロック経済だ

    • アイデンティティポリティクスというのが要するに 「金持ちの家に生まれた女性や黒人やゲイの方が、ただ貧しいだけのお前らよりずっと"弱者"なんだ」って思想だからな そして過去の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん