2021-10-31

anond:20171023144745

世間衆議院選挙話題で一色ですね。

世の中が大きく動く時、ニートの人たちは自分の現状と比較して死にたいと感じている人もいるのではないでしょうか?

4年前の同じ頃ニートのみんなは僕みたいに図々しく生きようと投稿しました。

すると、”お前がニートから立ち直ったなら学びもあるが、ニートの身でアドバイスするなよ”

と言われました。

おっしゃる通りです。

4年経った今、私はニートではありません。

アルバイトから地元企業正社員になり、先日、TOPIX CORE30企業転職しました。

上記発言を受け、何故だかわかりませんが”やってやるよ”と思い、ここまで生きてきました。

4年前、私に辛辣言葉を掛けてくださりありがとうございます

記事への反応 -
  • 世間は衆院選挙の話題で一色ですね。 世の中が大きく動く時ニートの人たちは自分の現状と比較して死にたいと感じている人もいるのではないでしょうか? 僕はニートです。 なんとな...

    • お前がニートから立ち直ったなら学びもあるが、ニートの身でアドバイスするなよ

      • 世間は衆議院選挙の話題で一色ですね。 世の中が大きく動く時、ニートの人たちは自分の現状と比較して死にたいと感じている人もいるのではないでしょうか? 4年前の同じ頃ニートの...

    • 似たような境遇の人ってやっぱり居るもんなんだな 世界は広いや こんな生き方ですら自分の代わりがいるんだもんな 死にたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん