2021-10-31

日本ヒップホップドリームってお笑い芸人だよな

ヒップホップ発祥の地ではラップ成り上がり大金持ちになる人普通にいるが

日本ではもともとそこまで貧乏じゃないむしろ親がまあまあ太くて自身高学歴or大学or学校通えたけど通わなかったくらいの人が多い まあ生い立ち壮絶な人もいるけど

ヒップホップリスナーも意外と高学歴多い(俺の周りでは)

から日本ではヒップホップドリーム的なものは感じないけど

日本お笑い芸人こそそれだよなと思う

芸人ガチ貧乏だった人未だに結構いるし

逆に日本ほどコメディアン活躍できてるというか金稼げる国ってあんのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん