2021-10-31

なんだかんだワッフルメーカー100回くらい使った

コロナ始まったくらいで嫁が欲しい欲しい言ったからどうせ2,3回しか使わねえだろと思いつつ購入

なんだかんだで100回くらい使って満足してる

というのも俺はあの甘いワッフル想像してたからそんな食わねえだろと思ってたけど

実際はパンみたいな感覚で食べる

レシピ砂糖を1/5くらいにするもしくははちみつ少なめに変えて甘くないワッフルを作る

それを

目玉焼きとよく焼いたソーセージ

サラダ生ハム

フライドチキンアボガド

などと食べるとガチで美味い

求めてたもの感がある

その他にも玉ねぎを混ぜ込んで焼いたりとにかくご飯として食べると美味い

  • やば!!!お前のせいでワッフルメーカー買いそうになってる!! どうしてくれる!!あとポチるだけだ!!

    • 生地作るの最初はめんどいけど慣れるよ いうて混ぜるだけだけど 俺はビタントニオってやつ使ってるよ 書いてなかったけどワッフルメーカーの焼き型?は入れ替えできるんだけど ホッ...

  • あー 常に焼き立てのパン食べられるみたいな感じなのか

    • そうそう パンみたいに色々しなくても混ぜるだけの生地作って流し込むだけだから パンも楽しいんだろうけど

  • ワッフルメーカーで焼きおにぎり作ったらどうなりますか ワフギリですか

    • 焼きライスバーガー・爆誕🍙🔥

    • ワフギリ響きが可愛いな 俺はワッフルメーカーでおにぎり焼くし餅も焼く 美味いよ 明太子マヨにしょうゆに海苔トッピングとか ちなみに餅を焼くとモッフルというらしい

  • 最近は冷凍餃子くらいにしか使ってないや。いろいろ使おう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん