2021-10-30

人生いよいよ疲れてしまった

どうすればよかったのかとか

考えるのすら面倒になってしまった

かと言って日々酒に溺れるとかゲーム三昧みたいなのも特に楽しいと思えない

30代でここまで来ると思ってなかった

この感覚は70代のものだと思ってた

回復する見込みはないし

次にどうするか考えるのも億劫

残念なことにうつ病ですらない

性格なのか遺伝なのか仕事しすぎなのか恋人がいないからなのかも分からないし

答えがわかっても改善する気も起きない

全ての目の前の出来事他人事に思えてしま

疲れた

  • 睡眠運動瞑想野菜350gしとるか。

  • 私もその疲れの認識から10年たったけど、やっぱり今でも疲れてる。 糖質カットして肉野菜中心生活、酒も控えめ、運動してるんだけど、 どうしても疲労が抜けない。ゲームやる気しな...

  • 利害関係のない友人が必要だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん