2021-10-30

ニンテンドースイッチが常にスリープ状態なのがイラつく。

ファミコン世代バッテリーがよわよわだった頃から

『電源が入った状態で充電するとバッテリーが消耗する』事をDNAレベルで刷り込まれているので

オタは電源オフ状態で充電したいのに、こやつはそうならない。

常にスリープ状態キーである

 

自分の事をスマホだと勘違いしている一般ゲーム機気取りが。残念だが君はスマホでは無い。

ちなみに電源を切るには電源ボタンを長押ししないと切れない上に、充電すると自動起動する。

なんとかして欲しい。任天堂意見箱に要望は出した。

  • 俺、ゲームボーイのバッテリーチャージャーコンセント繋げたまま使用してたわ。 ACアダプタなんて存在自体知らなかったしそれが普通だと思ってた。すまんなゲームボーイ君

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん