2021-10-27

表現規制反対の共産党応援せず自民党を支持するオタク馬鹿

と言っていた過去のことを都合よく忘れて、共産党が実際に表現規制推進に動き始めると「同じことをしている自民党批判しないオタク馬鹿」とか言い始める、一部のはてなユーザーたちはスゴイなあと思う。

「同じことをしている」だよ。

標準レベル知的誠実さを持ち合わせていれば「共産党自民党と同レベルだったことを見抜けなかった。自分は『肉屋を支持する豚』だった。こんな自分が恥ずかしい」と思うのが正常な反応じゃないの?もしも自分が彼らの立場だったらと想像したら、顔から火が出そうなぐらい恥ずかしくなると思う。もしも自分が「共産党自民党とは違うんだ。そんな共産党応援せずに自民党投票する奴らは馬鹿だ(共産党を支持する自分馬鹿どもとは違う)」と他人アピールしてて、実は自民党と同レベルと発覚したら、洗面台の鏡で自分の顔を見られなくなると思う。

何で彼らは平気なんだろうか?心の底から不思議だ。二重思考を身につけて、偉大なる兄弟を心の底から愛してる状態になったのか。

  • プライベートモードで水増しする厚顔無恥な人にはなりたくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん