2021-10-27

現代社会皇室かいらんやろと思ってたけど

はてな民見てると必要だなって思い始めてる

国ってのは本当簡単バラバラになるもんだから皇室があってそこを中心に同じ日本人だよねって意識を持てば国が維持できる

そういう時代も確かにあったろうけど、現代社会にはそぐわないだろと

けど、はてな民見てると本当安易海外上げ自国下げ

ぼくのかんがえたさいきょうのくに思想を信奉してるやつが多すぎて

いや、そんなんなら皇室中心の洗脳教育やってたほうが効率的国家運営なるわと思い知らされる

頭良いやつはみんなこう思ってるよ

  • へえ頭いいねw 皇室に人権あげたほうがいいよw

    • 中国共産党みたいな政党トップにして全国民の人権剥奪されるような社会目指してるやつがいるから、皇室みたいな人柱が必要になってる かわいそうだよな

      • だが日本よりは独身率少ないんだぜw 「女は人権!女をよこせ!」なんていう増田いたよね。さっさと中国にいったらいいんじゃないかなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん