2021-10-27

anond:20211027203933

中国共産党みたいな政党トップにして全国民人権剥奪されるような社会目指してるやつがいから皇室みたいな人柱必要になってる

かわいそうだよな

記事への反応 -
  • はてな民見てると必要だなって思い始めてる 国ってのは本当簡単にバラバラになるもんだから、皇室があってそこを中心に同じ日本人だよねって意識を持てば国が維持できる そういう...

    • へえ頭いいねw 皇室に人権あげたほうがいいよw

      • 中国共産党みたいな政党トップにして全国民の人権剥奪されるような社会目指してるやつがいるから、皇室みたいな人柱が必要になってる かわいそうだよな

        • だが日本よりは独身率少ないんだぜw 「女は人権!女をよこせ!」なんていう増田いたよね。さっさと中国にいったらいいんじゃないかなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん