2021-10-26

怒鳴るだけの人間報連相するわけねーだろ

ミスが多くて実務できないけど貴重な資格持ちで辞めさせられない奴がいる

さっきからコイツが「この会社人間報連相が全くできない」と怒り狂ってるが

仕事できる人の方が多いしコイツ以外はきちんと連絡を取り合っている

要するにみんなコイツと関わりたくないか必要最小限以外ハブられてるだけ

この人間に誰かのミスを知られてしまうと、まず怒鳴り散らす

ついでに過去ミストラブルを逐一ほじくり返し

そこからクドクドと長い長い説教と、若かりし頃の俺様武勇伝トークが始まる

ミスの内容をネチネチとメモして全体ミーティングでわざわざ発表し

名指しで吊し上げてもう一度恥をかかせる

※なお、資格持ちだからミス解決方法を尋ねるとキレて「できないなら二度とやらなくていい!できる人間やらせる!」と抜かす模様

誰もこんな奴に報連相しねえよ

プラスの要素が一つもないんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん