2021-10-25

anond:20211025224823

Q.眞子さま小室圭さんのご結婚について、あなたはどう感じますか?

《全体》

約半数の方が「祝福する」もしくは「どちらかといえば祝福する」と回答しました。

次いで「どちらとも言えない」という声が多く聞かれました。「祝福しない」「どちらかといえば祝福しない」との声は、2割程度に留まり比率としては少数派であることが示されました。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000087.000018339.html

 韓国財界代表する経済団体全国経済人連合会」(全経連)のシンクタンク韓国経済研究院は26日、日韓実施した世論調査の結果を発表した。「両政府が協力関係をつくるため努力するべきだ」と答えた人が韓国で78・0%、日本で64・7%だった一方、相手国に好感を持つ割合は双方ともに2割前後にとどまり、両政府関係悪化を反映する形となった。

https://www.asahi.com/sp/articles/ASP5V4S2DP5VUHBI00S.html

記事への反応 -
  • 韓国叩きと眞子叩きがすごいヤフコメはキチガイの溜まり場と思ってたんだけど ひょっとして世の中の大多数の民度を反映しているのがヤフコメだったりするの?

    • Q.眞子さま・小室圭さんのご結婚について、あなたはどう感じますか? 《全体》 約半数の方が「祝福する」もしくは「どちらかといえば祝福する」と回答しました。 次いで「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん