2021-10-25

はてブが辞められなくて困っている

はてブコメント書いたの後で見返すと、なんで俺こんなくだらないこと書いてるんだろうとか、こんなバカフェミ相手なんかするのはどう考えても時間無駄だよなとか、虚しくなること多かったんだよ。

それでもうはてブは辞めようと思って、少し前に非表示にして、ログアウトしてもうはてブは見ないようにしたわけよ。

1ヶ月くらいはうまく言ってたんだが、リアル生活最近少し荒んでいて、うっかりはてブ再開してしまったらもうダメだった。

落ち込んでるときとか心が荒んでるときバカフェミコメントとか見てると元気沸いてこない?

こんなのが世の中にいるんだから俺もまだ大丈夫だよなみたいな感じでさ。

今日仕事休みなのを良いことに、昼間っから30分おきくらいでスターチェックして新しいコメントつけてる。

完全に中毒だよ。

なんで俺こんなバカなことしてるんだろう。

誰か助けてくれ。

  • 落ち込んだり攻撃的な気分の時はSNSを見ずに、自分の機嫌をとっておいて、心に余裕がある時にだけ見るといいよ。

  • 俺もこんな不毛な時間の使い方やめたいなーと思いつつダラダラ続けていた覚えがあるが、2013年の大幅リニューアル(改悪)があまりに酷くて腹が立った勢いでやめられた。 こんなクソ...

  • パンティーあげるから引退しよ♥️

  • 常にクンニ✋(👁👅👁)🤚のことを考えろ

  • 俺もはてなが舐められなくて困ってる

  • 例えばブコメを書かないようにするとか、非公開にするとかしたらそのうち飽きないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん