2021-10-26

anond:20211025161001

俺もこんな不毛時間の使い方やめたいなーと思いつつダラダラ続けていた覚えがあるが、2013年の大幅リニューアル改悪)があまりに酷くて腹が立った勢いでやめられた。

こんなクソ会社のクソサービス使えるか!って怒る方向に持っていけばやめられるかも。

余談だがタバコをやめたときもそんな感じだった。怒りと軽蔑嫌悪感を持つことでやめられた。ネガティブ感情を生成して増幅して利用すべし。

記事への反応 -
  • はてブにコメント書いたの後で見返すと、なんで俺こんなくだらないこと書いてるんだろうとか、こんなバカフェミの相手なんかするのはどう考えても時間の無駄だよなとか、虚しくな...

    • 俺もこんな不毛な時間の使い方やめたいなーと思いつつダラダラ続けていた覚えがあるが、2013年の大幅リニューアル(改悪)があまりに酷くて腹が立った勢いでやめられた。 こんなクソ...

    • 落ち込んだり攻撃的な気分の時はSNSを見ずに、自分の機嫌をとっておいて、心に余裕がある時にだけ見るといいよ。

    • パンティーあげるから引退しよ♥️

    • 常にクンニ✋(👁👅👁)🤚のことを考えろ

    • 俺もはてなが舐められなくて困ってる

    • 例えばブコメを書かないようにするとか、非公開にするとかしたらそのうち飽きないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん