2021-10-24

お前らさあ、ゾーニングしてればOKゾーニング大事とか言ってるけどさあ、

誰がどうやってどれをゾーニングするしないを決めるのよ。

ゾーニング基準勝手に決めて世の中から締め出したら表現規制するのと何が違う?

ゾーニングすればOKなんて言ってると、フェミ議連みたいなのが萌え絵はふさわしくない!性犯罪助長する!ゾーニングしろ!ってあらゆる場面で騒ぎ出すぞ?

フェミ議連の件ですら9割以上の人が何の問題も無いって言ってるのに、TPOだのなんだの言って広告にはふさわしくないとか言ってたのを見ればわかるだろ。

自分感覚=TPOだと思ってるやつがどれだけ多いと思ってるんだ。

二次絵を受け入れられなくて表現規制したくてたまらない奴らがストレート表現規制したいって言うと叩かれるからゾーニングゾーニング言ってるのかと思ったら、ブクマとか見てるとどうも違うんだよなあ。

少しは考えろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん