2021-10-24

左派ブクマカ根本的な問題

主張が、「自民がー」でしかない。

自民批判して改善しないと主張するけど、野党批判があると指摘が間違いだとか自己弁護を始める。

先進国の中でなぜ日本けが貧困多数派になったのか全く考察できてない。

自民も役に立たなくてみんな諦めて自民を選ぶ理由は、自民なら現状維持しながら緩やかに死ぬ未来だけは想像できるが

野党が主導すると、現状破壊して急激に死ぬ未来になるのが想像できるのに、左派ブクマカ想像できてない。

  • どっかの劇団の偉い人にしてもそうだけど 「国破れて我が生活あり」って平気で思ってるのがなんかね

    • しょーじき一般市民レベルだと愛国しようが亡国マインドだろうが、テロリストとして害を及ぼさない限り何の影響もないよね。払ってる税金だって年にどれくらい違うんだという誤差...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん