2021-10-23

休日の過ごし方

昼に起きて近所の中華料理屋でランチを食べ終えた後、散歩がてら100均ショップへと向かい必要ものを買って帰宅

帰ったあとはAPEXを始め途中で友人とデュオを組み6時間以上ひたすらAPEXにのめりこんだ。

ここ半年間の休日の過ごし方が友人達とAPEXをプレイすることだが、友人と通話しながらプレイした日は一日の充実感がすごい。

うまく言えないのだが、1人で休日を過ごすよりも誰かとオンラインでもいいから過ごした日はなんとなく気持ちに満足感が湧いてくる。

昔は1人で遊ぼうが行動しようが特に苦にはならなかったのだが、1人暮らしを始めて数年経った今休日を1人で過ごすことに虚しさを感じるようになった。

恋人などいない自分なのでこうして休日を過ごせる友人が居ることを大切に思っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん