2021-10-23

anond:20211021001624

遊ばないとつまらない人間になる、というより

若い頃に遊んでおかないと後々、

俺ってひょっとしてつまらないやつ

=ずいぶんとつまらない人生を送っているのではないか?、

と割と深刻に考え込んでしまときが来てしまうのが問題なのかなあ。

 

あの手塚治虫でさえ、

自分人生於いて女遊びをしなかったことを後悔した、

と言われている。

漫画神様と呼ばれ、にも関わらず医師免許をとったりしたんだろ?あの人。

充実の人生だと、われわれのような一般人からしたら羨望しかない。

その人でさえ、自分が女遊びをしなかったことを悔いた、人生を悔いたと言われている。

そのへんにこの問題の答えはあるのではないかなあ、と思う。

  • あの手塚治虫でさえ、 自分の人生に於いて女遊びをしなかったことを後悔した、 と言われている。 面白いなこれ。初めてしったありがとう。 これ聞いたら奥さんは最悪な気分だろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん