2021-10-21

anond:20211021171712

きちょまんが・・・

こっちも貼っておく。幼い子供奥さんがいただろうに・・・南無妙法蓮華経


大阪府交野市関西創価高校で7月、校舎屋上から同校3年の男子生徒=京都府、当時(17)=が飛び降り、制止しようとした工事作業員男性が一緒に転落して死亡した事故で、大阪府少年課は28日、重過失致死容疑で生徒を容疑者死亡のまま書類送検した。捜査関係者への取材で分かった。

書類送検容疑は7月31日午後2時25分ごろ、制止に入った大阪府大東市工事作業員男性=当時(54)=がともに落下する危険性が予見できたにもかかわらず、注意義務を怠って屋上から飛び降り男性を転落させ、頭部打撲で死亡させたとしている

記事への反応 -
  • 自分が死ぬのが許容できるなら、都会のビルから人混みに飛び降りるとか、いくらでも方法あんじゃない?

    • 罪に問われるぞ 飛び降りの男子高生を書類送検 女子大生巻き添え死事件、大阪 https://news.yahoo.co.jp/articles/dd3ef8777182870cf379c2a4ad2864e7db5e14e5

      • きちょまんが・・・ こっちも貼っておく。幼い子供や奥さんがいただろうに・・・南無妙法蓮華経 大阪府交野市の関西創価高校で7月、校舎屋上から同校3年の男子生徒=京都府...

      • おっと問われるのか。 じゃあ一酸化炭素中毒部屋も罪に問われそうだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん