2021-10-19

備忘までに。

彼女と一緒に美術館に行った。「これだから高学歴は」と言われた。

温泉旅館に泊まった。帰りに寺に寄った。

・一緒に神戸に行って、絵を買ってホテルに泊まった。「この角度で犬の絵描く人初めて見た」と言われた。よく笑った。

焼き鳥屋へよく一緒に行った。なぜか毎回興奮して、その日はセックスが盛り上がった。

・一緒に昼ご飯を食べた。

セックスの後、お昼のニュースで「密にならないようにしてください」とキャスターが言っていた。「密っていうかつながっているよね」「中に入ってる」「やめてよ」という会話をした。

ユニクロのUT?を部屋着にしていた。青の車が描かれているものと、緑のギターが描かれているもの。僕もよく着た。

・駅まで迎えに来てくれた。

えくぼがあるね、と言った。タップルがオススメとも言っていた。

・どこかの酒屋だか博物館だかで、小さいウィスキーの小瓶を買ってきていた。一緒に飲んだ、美味しかった。

・一緒に京都へ行った。「京都の人はいつも『京都盆地から暑いんだ』と言う、そんなのどうでもいいのに何回も言う」と言っていた。

・目隠しと拘束をしてセックスした。

・とても嬉しかった。楽しかった。

  • まあ男女は主にセックスだということだな

  • タップルを勧められてる辺り彼女じゃないのでは…?

  • アンドロイドが恋人と別れた後はお互いのプライバシー保護の観点から脳の記録装置から恋人のデータを削除しないといけないもんな…

  • 「これだから高学歴は」... やっぱり女の子って怖くて誘えないよぉ〜

  • いい彼女と別れて、悲しいな。

  • 神戸は夜景も綺麗でパンも美味しいし粉もんもスイーツも美味しいし 神戸🐮もちろん美味しいし。中華も美味しいし坂は凄いし六甲でうっかりお番頭を食べていたら羊に狙われるニャ。

  • うっとり。素敵なデートコース!!

  • やれやれ。

  • 恋愛映画とかオシャレ系恋愛ソングみたいな雰囲気 あの頃、僕らは飲んで食べてセックスして笑いあった 他愛無いけどかけがえのない日々、みたいなやつ

  • ・彼女は僕にとっての100パーセントの女の子なのだ。

  • なんで少子高齢化なんだよ!

  • “Those were the days” (邦題:悲しき天使)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん