2021-10-18

サイトごとに自分にとってノイズとなる情報がある

たとえばVtuber嫌いだったとしてもそのサイトVtuberがスキなやつが多い傾向のあるサイトだと勝手に脈略無くVtuberの話をしだすガイジが出るし

挙句の果てには運営がそっちに媚びる可能性がある

すると嫌いなのに不必要知識がどんどん増える

現実世界でも地域ガチャNの地域人間同士の会話は不毛であったり役に立たない場合SSR地域に比べ多くなる

いか集団理解自分が混ざりたくない集団に属さないかというのは大事である

  • えっ、てことはあなたわざわざ選んで増田に属してるんすか さすがにひくわ

    • あんまり人居ないのにレスポンスが結構多いから今のとこちょうどいいかな 嫌いなものに対して嫌いって書き散らかしても許されるし

  • おサイトが知れましてよ

  • 自分が嫌いなものの話をしだす人をガイジ扱いするのは育ちNですわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん