2021-10-18

飯塚自分運転することにこだわってたのか?

ならもっといい車に乗れやって思う

プリウスが悪い車とは言わないよ、安い割に装備結構ついてるし燃費良いし

ただ、自分運転することにこだわるなら、別の車乗れと

いや、もしプリウスにこだわりがあるならせめて旧型乗り続けないで現行のTNGA後のモデルを買えって思う

TNGA後は燃費のために全てを捨ててた頃よりそこそこ乗り味も良くなったし、自分運転する楽しさは圧倒的に良くなっている

おまけに、安全機能も格段に良くなったから、乗り味にこだわってTNGAプリウス乗ってたら副次的池袋事件を防げたかもしれない

車乗りたいなら車を運転することにこだわってるのかこだわってないのかよくわからん車のチョイスしてるんじゃねぇよ

半端もんだからあん事故も起こすんだよ

から俺は趣味には妥協せず金を使うようにしてる

と嫁に言ったら嫁が実家に帰った(独身生活2日目)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん